人気の話のブログです。


by piufagad

人気の脱毛

今ってかなり安く脱毛できるよね!!!
何か前って、もっともっと安かったような気がするんだけど。。。気のせい?(;´Д`)
違うかなぁ。。でももうちょっと高級なイメージがありましたね。

でも今は、ワキ脱毛なら、かなり格安で受けられるよ(´∀`*)
だからあたしもこの機会に行ってみようと思うの!!
どこにしょうかな・・・?って考えたけども、
エルセーヌ 脱毛に行こうと思う!

ここなら、やっぱり昔からある老舗だし、安心して受けられるから。。。
ほかは割と新しいところが多いしね、なんとなく不安。。。

だけど今年から脱毛始めれば、来年にはつるつるかな??
今年はしょうがないから、我慢するとして。。゚(゚´Д`゚)゚

でもカミソリでそるより全然いいし。剃ると、肌荒れするしね、全然肌によくないから。。
今年は、そらないでシェーバーとか使うか、しょうがないから。

脱毛頑張ろうっと・・・!!がんばって通うぞ(´∀`*)

しかし、昨日の雨、すごかったなぁ。。。。。
[PR]
# by piufagad | 2012-05-04 06:58 | 美容

意外と安い!!



ちょっと恥ずかしい話だけど、今まで脱毛サロンとか、エステサロンって一度も行ったことがないんだよねぇ!!!
結構周りでは、通っている友達もいるんだけど。。。
あたしは、なんか不安だし、一人で行くのも勇気いるし、いかなぁったー(;´Д`)

脱毛とかしたいなって思ったけど、何か結構高いし、無理だなぁって。。。
なかなか、大きい金額をそういう美容のことに使うことができなくて・・・!!
ほんと、貧乏症なのです゚(゚´Д`゚)゚

だけど、今調べてみると、今は脱毛も、安いんだね!!しかもかなり!!想像以上だった。
昔はもっと、たかーいイメージがあったから・・・。

だけど違うんだねぇ。。。今は。

そして肝心のエステも、結構いい感じ。エルセーヌ コースは色々あるし、体験エステも安いし、
行ってみようかな!!と考え中(*´∀`*)

エステ行って、足細くなりたいし。エステでセルライトケアして欲しいなぁ!!ホント多いし。セルライト。。。
細くなりたいなぁ!!
[PR]
# by piufagad | 2012-03-27 22:29 | 美容